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インプレゾンビという状況から脱却するためにXが行っている施策について、深く理解できました。特に、広告技術の革新がネットメディアの存続を左右する重要な要素であることを再認識させられました。今後の実績に期待したいところです。

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<ツイッターの反応>

ライブドアニュース
@livedoornews

【判明】Xの「インプレゾンビ」大幅減、日本法人トップ「仕様変更が非常に大きな効果」 news.livedoor.com/article/detail… Xは2024年11月から、投稿の閲覧数に基づいて利用者に広告収益を分配する仕組みを、有料会員からの返信や「いいね」などの数に応じて分配する方式に変更した。 pic.x.com/MjJQtEBOua

(出典 @livedoornews)

榊原君恋のかがやき❤️
@takataka100100

Xの「インプレゾンビ」大幅減…日本法人トップ「仕様変更が非常に大きな効果」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… なぜ凍結にならない

(出典 @takataka100100)

山田太郎子@もう一度楽しいラジオが聴きたい
@tarokoyamada_ra

Xの「インプレゾンビ」大幅減…日本法人トップ「仕様変更が非常に大きな効果」 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/economy/202501… こんな事を声高に言ってるけど今度は変な連中の宣伝や胡散臭いキャッシング、夜の商売etc.etc…管理は大変かもしれないし商売?も大切かもしれないけど見るに耐えられない

(出典 @tarokoyamada_ra)

食彩旬感🌏🌻
@kara_shokusai

Xの「インプレゾンビ」大幅減…日本法人トップ「仕様変更が非常に大きな効果」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… たしかに、インプレゾンビは大幅に減りましたね。 ただ、アカウント名にトレンドをはめ込むインプレゾンビには、まだ対応できていません。 さっさと対応しろください。

(出典 @kara_shokusai)

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