<関連する記事>
メルカリ、サポート対応を巡り謝罪 問い合わせ多数で「心配かけて申し訳ない」 体制の見直し・強化へ メルカリは11月17日、ユーザーへのサポート対応に関する声明を発表した。現在同社に対して、サポート対応に関する意見が多数届いているという。同社は「… (出典:) |
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
三上洋
@mikamiyohメルカリ、サポート対応を巡り謝罪 問い合わせ多数で「心配かけて申し訳ない」 体制の見直し・強化へ - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
庭にワニ
@DayDreamer19194どうせ口だけでしょう? 今炎上してる案件でさえ対応すんのかあやしい メルカリ、サポート対応を巡り謝罪 問い合わせ多数で「心配かけて申し訳ない」 体制の見直し・強化へ itmedia.co.jp/news/articles/…
りーも
@ri_mor_おおお、メルカリ謝罪。少なくとも今回の件は企業側に落ち度があると思いますので今後の改善を望みます。(一番悪いのは中抜きした入札者さんですが) メルカリ、サポート対応を巡り謝罪 問い合わせ多数で「心配かけて申し訳ない」 体制の見直し・強化へ(ITmedia NEWS) #Yahooニュース…
sa ma
@stxjp語弊あるけど、損害賠償を手厚くしたら、最初からそれ狙いの事案が頻出してきそうだよ "メルカリ、サポート対応を巡り謝罪 問い合わせ多数で「心配かけて申し訳ない」 体制の見直し・強化へ" - ITmedia NEWS #SmartNews l.smartnews.com/m-7qbo1/7gcuoA #スマートニュース
Rimi channel_9
@Rimichannel_9メルカリ、サポート対応を巡り謝罪 問い合わせ多数で「心配かけて申し訳ない」 体制の見直し・強化へ メルカリは詐欺の温床になりつつあるね。 いい加減な本人確認とかしているから。 しっかりしていればすぐに加害者を逮捕出来るのに。