アマゾンが新サービス「AmazonHaul」を開始し、激安の衣類や日用品、電化製品を提供することで、中国の競合、TemuやSHEINに対抗する姿勢を見せています。20ドルという手頃な価格設定は、特にコストを重視する消費者にとって魅力的で、アマゾンのさらなる成長が期待されます。これからの展開が非常に楽しみです。
<関連する記事>
アマゾン、激安ストア「Amazon Haul」で中国TemuやSHEINに対抗へ …IN」との競争において、新たな一手を打った。新サービス「Amazon Haul」を米国で開始し、衣類、日用品、電化製品をすべて20ドル(約3110円)… (出典:) |
<関連する画像>
<関連する動画>
<ツイッターの反応>
CNET Japan
@cnet_japanアマゾン、激安ストア「Amazon Haul」で中国TemuやSHEINに対抗へ japan.cnet.com/article/352261…
NEWSタイムズ
@NowTimes02アマゾン、激安ストア「Amazon Haul」で中国TemuやSHEINに対抗へ - CNET Japan japan.cnet.com/article/352261…
Takayuki Ishiguro
@TakayukiIshigu4アマゾン、激安ストア「Amazon Haul」で中国TemuやSHEINに対抗へ(CNET Japan) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/072c1… 後戻りできないディストピアに突入か