ピックアップ記事
スポンサードリンク

イトーヨーカドーが2025年2月にネットスーパーを撤退するという決定は、時代の流れを反映したものといえます。消費者のライフスタイルの変化に応じて、イトーヨーカドーはOniGO(オニゴー)のサービスを強化し、商品の配達を進めていく方針です。今後は、迅速なサービス提供を実現することで、顧客のニーズに応えていくことでしょう。

<関連する記事>

イトーヨーカドー、ネットスーパー撤退 2025年2月に営業終了へ
…OW」は強化する予定。現在、イトーヨーカドー各店舗で展開中のOniGO(オニゴー)による商品配達サービスで、ネットスーパーの機能を補完していく考え。  …
(出典:アスキー)

セブン&アイ3~8月期決算会見(全文1)決算概要と中期3カ年計画を発表
 井阪社長は、鈴木敏文会長の退任後、5月に正式就任。傘下の総合スーパー、イトーヨーカドーは2016年2月期決算で上場以来初の赤字に転落し、新規出店を当面見合…
(出典:THE PAGE)

<ツイッターの反応>

日経ビジュアルデータ
@nikkeivdata

セブン&アイ「非コンビニ」分離 イトーヨーカドーのネットスーパーは撤退 nikkei.com/article/DGXZQO… スーパーや外食など非中核事業を連結子会社から外す検討をしています。中間持ち株会社の下に集めた上で、グループ外の資本を受け入れやすくします。 pic.x.com/aeY0wFpELT

(出典 @nikkeivdata)

🐐おけい♑
@okei4373

いや、マジで困る!😰😰 手数料取られても、週末にはほぼ利用させて貰っていたのに・・ 「えーっ!めちゃくちゃ困る」イトーヨーカドーのネットスーパー撤退に悲鳴…広報が明かした「事業再編」との関係は?(SmartFLASH) news.yahoo.co.jp/articles/447c2…

(出典 @okei4373)

ピックアップ記事
おすすめの記事