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オープンハウスグループが取り組む「家じまい」が、急速に進展する時代における新たなビジネスチャンスを示しています。特に、2025年の「大相続時代」を見据えた動きは、未来を見越した賢い決断と言えるでしょう。これからの住宅市場がどのように変化していくのか、大いに期待が高まります。

<ツイッターの反応>

創樹社【公式】
@sohjusha_jp

今日もお疲れ様でした٩( ᐛ )و オープンハウスグループ、「家じまい」にビジネスチャンス 首都圏で買取強化 htonline.sohjusha.co.jp/690-050/ 家じまいができない最も大きな理由は「特に理由はない(面倒)」🤔 明日もよろしくお願いします✨ #企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式つぶやき部

(出典 @sohjusha_jp)

Housing Tribune Online
@sohjusha_hto

【住宅】オープンハウスグループ、「家じまい」にビジネスチャンス 首都圏で買取強化 htonline.sohjusha.co.jp/690-050/ #ハウジングトリビューン LIFULLと共同で「家じまいに関する意識調査」を実施

(出典 @sohjusha_hto)

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