広告業界では、フジテレビのCM差し止め問題が急速に広がっています。特に、花王や第一生命などの企業が相次いでACジャパンの広告に切り替えていることは、企業のブランドイメージや社会的責任に対する意識の高まりを反映していると言えます。この動きが今後の広告戦略にどのような影響をもたらすのか、注視していきたいです。
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<ツイッターの反応>
日本経済新聞 電子版(日経電子版)
@nikkei花王、フジテレビのCM差し止め 中居正広さん問題巡り nikkei.com/article/DGXZQO…
けいこ
@keikokansya花王、フジテレビのCM差し止め 中居正広さん問題巡り -2025年1月19日 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
正義の味方ワサビ
@wasabi_de_goもう止められない、フジテレビ詰んだか 花王、フジテレビのCM差し止め 中居正広さん問題巡り - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
Ketty@サラリーマン×投資×ポイ活
@iamkettymanこうなった、明日から上場企業はのきなみCMストップでしょうね。。 花王、フジテレビのCM差し止め 中居正広さん問題巡り:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
じろう
@tanjinrou正直、花王は最後までフジテレビのスポンサーを継続して心中すると思ってました。花王の決断に敬意を表します。 花王、フジテレビのCM差し止め 中居正広さん問題巡り - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…