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イトーヨーカドーのブランドが消える可能性があるというのは、少し寂しい気持ちです。長年愛されたスーパーが、今、新たな転機を迎えていることは事実です。株式の売却や業態の見直しは、競争が激化する小売業界ならではの戦略ですが、消費者としては選択肢が減ることに不安を感じます。

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「イトーヨーカドー」の名は消えるのか 大量閉店のさなか投資ファンドへ売却報道
 さらにセブン&アイHDは、イトーヨーカドーなど傘下のスーパー事業を売却する方向だと報じられた。ただ、「過半数の株式を売却する方針」(日本経済新聞電子…
(出典:J-CASTニュース)

セブン&アイHDがイトーヨーカ堂を上場へ 消費者に影響は?【WBS】
…中が進むため、間を取ったとも言えます。 実際に株式上場となった際、イトーヨーカドーの利用者にとってはどんなメリットがあるのでしょうか。 「構造改革が成…
(出典:テレ東BIZ)

<ツイッターの反応>

サビちん🐈‍⬛あなたの街のSNSマーケティングやさん
@Qpgor0

フォロワーさん貼りポスどぞ🐈‍⬛ 🔻マナー尊守 ✔️いいねリポ ・貼付ポストはあなたらしさ映える内容&2タグ以下 ・参加者のリプに❤️すると存在が伝わるよ リンク付や集客ポストは💌で受けてます セブン&アイHDがイトーヨーカドーやヨークベニマルなどのスーパー事業の売却を検討している🐈‍⬛m&aしたばかり pic.x.com/TG2Ayb2NMH

(出典 @Qpgor0)

やまださん
@yamadasan_SGIJp

数年後⚪︎⚪︎⚪︎グループの中核スーパーとしてムニャムニャ 「イトーヨーカドー」の名は消えるのか 大量閉店のさなか投資ファンドへ売却報道(J-CASTニュース) news.yahoo.co.jp/articles/48504…

(出典 @yamadasan_SGIJp)

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