「4℃(ヨンドシー)」の店舗数が259から132へと減少する中、手軽な価格帯を武器にしている「ジュエリーツツミ」が明らかに成功を収めています。ジュエリー業界が直面する環境の変化に、どのように企業が対応していくかが今後の鍵になると感じます。これからも価格だけでなく、デザインや品質などで競争が激化することでしょう。
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大量閉店の「4℃(ヨンドシー)」、「ジュエリーツツミ」と分かれた明暗。“手軽な値段”にこだわった実直さに軍配が 明暗を分けた理由はどこにあるのでしょうか。 「4℃(ヨンドシー)」の店舗数は259→132 ヨンドシーホールディングスの2024年2月期ジュエリー事業は8… (出典:) |
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Jewelry Concierge
@JewelConcierge大量閉店の「4℃(ヨンドシー)」、「ジュエリーツツミ」と分かれた明暗。“手軽な値段”にこだわった実直さに軍配が(週刊SPA!) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/28bec…
カリフォルニアマン
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獺祭ぽむ
@pommedeterrea大量閉店の「4℃(ヨンドシー)」、「ジュエリーツツミ」と分かれた明暗。“手軽な値段”にこだわった実直さに軍配が みんないじめすぎだって… approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
ララ
@zqpCL4gDknmK1wE4℃は対象年齢が若すぎて狭いこと。 そしてその対象年齢の女性が 高級ではない中途半端な価格設定のジュエリーに 魅力を感じないことが敗因でしょうか。 大量閉店の「4℃(ヨンドシー)」、「ジュエリーツツミ」と分かれた明暗。“手軽な値段”にこだわった実直さに軍配が news.yahoo.co.jp/articles/28bec…