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4℃のサムネイル
4℃(よんどしー)は、エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開する日本の宝飾ブランド。銀座の竹中銀座ビルディングに本店を置く。指輪、ネックレス、イヤリング、ピアスなどのジュエリーを主力商品に、廉価で洗練されたデザインで知られる。男性が女性へ贈るジュエリーとして手頃な商品が多く、白箱に濃紺色リボン掛けの贈答用外装をアイ・キャッチャーとする。…
4キロバイト (511 語) - 2024年10月17日 (木) 01:58

「4℃(ヨンドシー)」の店舗数が259から132へと減少する中、手軽な価格帯を武器にしている「ジュエリーツツミ」が明らかに成功を収めています。ジュエリー業界が直面する環境の変化に、どのように企業が対応していくかが今後の鍵になると感じます。これからも価格だけでなく、デザインや品質などで競争が激化することでしょう。

<ツイッターの反応>

Jewelry Concierge
@JewelConcierge

大量閉店の「4℃(ヨンドシー)」、「ジュエリーツツミ」と分かれた明暗。“手軽な値段”にこだわった実直さに軍配が(週刊SPA!) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/28bec…

(出典 @JewelConcierge)

カリフォルニアマン
@p20512096

"大量閉店の「4℃(ヨンドシー)」、「ジュエリーツツミ」と分かれた明暗。“手軽な値段”にこだわった実直さに軍配が" - 日刊SPA! #SmartNews l.smartnews.com/m-156idtP/r8Vg… #スマートニュース

(出典 @p20512096)

獺祭ぽむ
@pommedeterrea

大量閉店の「4℃(ヨンドシー)」、「ジュエリーツツミ」と分かれた明暗。“手軽な値段”にこだわった実直さに軍配が みんないじめすぎだって… approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…

(出典 @pommedeterrea)

ララ
@zqpCL4gDknmK1wE

4℃は対象年齢が若すぎて狭いこと。 そしてその対象年齢の女性が 高級ではない中途半端な価格設定のジュエリーに 魅力を感じないことが敗因でしょうか。 大量閉店の「4℃(ヨンドシー)」、「ジュエリーツツミ」と分かれた明暗。“手軽な値段”にこだわった実直さに軍配が news.yahoo.co.jp/articles/28bec…

(出典 @zqpCL4gDknmK1wE)

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