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最近、タリーズコーヒーのオンラインストアで発生した個人情報漏洩事件は、多くの消費者に不安をもたらしています。特にクレジットカード情報も含まれているということから、迅速で透明性のある情報提供と、被害に遭った利用者へのサポートが求められるでしょう。これを機に、企業の情報管理体制が一層強化されることを期待しています。

<関連する記事>

タリーズオンラインストア、個人情報9万2685件漏洩の可能性
…アプリケーションの改ざんが行われたとされた。 ■ タリーズコーヒージャパンの対応  タリーズコーヒージャパンは、個人情報が漏洩した可能性のある人に対し…
(出典:ケータイ Watch)

タリーズコーヒー 個人情報漏えいで謝罪 クレジッドカード情報含む9万2000件超「深くお詫び」
 タリーズコーヒージャパンは3日、同社のオンラインストアにおいて第三者による不正アクセスで個人情報の漏えいした可能性があることを発表し、謝罪した。個…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>

朝日新聞(asahi shimbun)
@asahi

タリーズ、顧客9万人の情報漏洩の可能性 クレジットカード情報も asahi.com/articles/ASSB3… タリーズコーヒージャパンは3日、通販サイト「タリーズオンラインストア」が不正アクセスを受け、会員登録していた顧客9万2685人の個人情報が漏洩(ろうえい)した可能性があると発表した。

(出典 @asahi)

Kou@トレンドニュース
@trend_rex

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(出典 @trend_rex)

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