ピックアップ記事
スポンサードリンク

セールスフォースが米企業を1.1兆円で買収するというニュースも注目を集めています。この買収は、データ管理ソフトの強化を目指しており、市場競争でのポジションを一層強化する戦略といえるでしょう。デジタルトランスフォーメーションが進む中、各企業がどのようにデータを活用していくのか、今後の動きから目が離せません。

<関連する画像>

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
@nikkei

セールスフォース、1.1兆円で米社買収 データ管理ソフトに強み nikkei.com/article/DGXZQO…

(出典 @nikkei)

「日経電子版」がおトクに読める(ニュースサービス日経 浜町)
@nsn0120211372

セールスフォース、1.1兆円で米社買収 データ管理ソフトに強み - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…

(出典 @nsn0120211372)

ぺんぞう
@penzo4x

Salesforceの製品戦略に合わせて学ぶ対象を拡大しなければならない宿命。 セールスフォース、1.1兆円で米社買収 データ管理ソフトに強み:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…

(出典 @penzo4x)

tomo🫠
@tomomo1015

ええええぇインフォマティカ買収するんですか?!恐るべし… セールスフォース、1.1兆円で米社買収 データ管理ソフトに強み - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…

(出典 @tomomo1015)

デジクマ(Kazuya Minami)
@digitalbear

「法人向けデータ管理ソフトの米インフォマティカを80億ドル(約1兆1000億円)で買収」 セールスフォース、1.1兆円で米社買収 データ管理ソフトに強み - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…

(出典 @digitalbear)

ピックアップ記事
おすすめの記事