ファーストリテイリングが年間売上高3兆円を超えたことは、ユニクロの成長を如実に示す結果です。特に海外市場での販売好調は、国際的なファッションブランドとしての地位を確立した証とも言えますね。この勢いが今後の展開にどのように影響を与えるのかが非常に楽しみです。
<関連する記事>
ファストリ売上高、初の3兆円超 「ユニクロ」海外での販売好調 …ユニクロを展開するファーストリテイリングの年間売り上げが3兆円を超え、過去最高を更新しました。 ファーストリテイリングの去年9月から今年8月までの1… (出典:日テレNEWS NNN) |
「ユニクロ」×「ホワイトマウンテニアリング」 コラボ第3弾はリサイクルダウンジャケット …「ユニクロ(UNIQLO)」は10月11日、相澤陽介が手掛ける「ホワイトマウンテニアリング(WHITE MOUNTAINEERING)」とのコラボシリーズ「ユニクロ… (出典:WWDJAPAN.com) |